2013年版吹上浜砂の祭典カレンダー

吹上浜砂の祭典オリジナルカレンダーです。今年の砂の彫刻を、南さつま市のプロカメラマンさんが撮影したものです。私が撮影したのではありません(笑)。ご紹介の依頼を受けましたので、ここでコマーシャルします。
2013年版吹上浜砂の祭典オリジナルカレンダー

以前は、加世田では、どの家にもこのカレンダーが掛っていました。不景気のせいなのかカレンダーをお店からもらうことが少なくなり、最近はめっきり見かけなくなりました。一つあると、とにかくハレがする美しいカレンダーです。

スポンサーの募集が始まっていますので、ぜひPRにお役立てください。詳しい内容や申込方法は下記公式サイトへ。

吹上浜砂の祭典実行委員会公式HP>2013年版カレンダー

【2013年版吹上浜砂の祭典オリジナルカレンダー】
1月:招待作家Zhang Yongkangさんの彫刻「カンフー映画」
2月:茶圓勝彦氏制作 交流都市砂像「旭山動物園」「項羽」
3月:招待作家Bruce Phillipsさんの彫刻「ブロードウェイ ミュージカル」
4月:招待作家Susanne Ruselerさんの彫刻「カンヌ国際映画祭」
5月:招待作家Michela Ciappiniさんの彫刻「オズの魔法使い」
6月:「ローマ劇場」
7月:「時代劇」
8月:音と光のファンタジー(花火と夜の砂像群)
9月:「ミュージカルの街ブロードウェイ」
10月:「西部劇(カウボーイ)と駅馬車」
11月:「SF劇場」
12月:「アニメーション劇場」
(砂の彫刻の写真は「2012年吹上浜砂の祭典」のものです)