吹上浜砂の祭典第2ステージはじまりました

砂の祭典第2ステージが始まりました。
今年の吹上浜砂の祭典は、5月15日(来週の日曜日)までやってます。7・8日は、鹿児島ラーメンフェスタ・南さつま軽トラ市、14・15日は、B級グルメが大集合です。
私の入場ゲートのお迎えは、後1回。今日のお客さんから「花火はないのですか」とお尋ねがありました。残念ながら、砂の祭典の花火は5日に終了しました。もう渋滞の心配はありません。たぶん(笑)
砂の祭典始まって以来の長丁場。ちょっとばて気味ですが、スタッフもキバってお迎えしますので、どうぞ遊びに来て下さい。
砂像は大丈夫です。裏側まできちんと制作されていますので、そちらもお見逃しなく。砂の祭典第2ステージ、ぜひお越しください。


→Webアルバム「吹上浜砂の祭典2011
→YouTube「砂の彫刻トリックアート
→交通案内etc.「吹上浜砂の祭典Q&A
→「吹上浜砂の祭典最新情報
注意:軽トラ市では軽トラックの販売はありません。地元の皆さんが軽トラで運んだ新鮮野菜や南さつまの特産品を、荷台でそのまま直売する催しです。美味しいですよー。